体験レッスンはコチラ Click!

発表会お疲れ様でした♪

3/21(祝)
「第11回 みんなのコンサート」

が無事に終わりました。

お天気にも恵まれ、全員が元気に参加できた事にまずはホッとしています。

じゅんこ先生

今回のコンサートに対しての私の全体的な印象は、緊張もしたけど演奏自体を純粋に楽しめていた子がとても多かった、という事です。

それは会場のお客さまにも伝わり、一緒にとても楽しんで聴いてくださっていた印象でした。

準備期間にしっかりと練習を頑張ったからこそ、本番でできた事だと思います。
皆さん本当にお疲れ様でした!

※写真をクリックすると大きくご覧になれます。

今回参加してくれた年齢層は、下は年少さん、上は大学4年生まででした。

大きい子が弾く姿を見ていると、その生徒さんがまだ小さかった頃に発表会で一生懸命弾く姿を鮮明に思い出します。
そしてよくここまで成長してくれたなぁ、と感慨深い想いになります。
そして小さい子を見ると、ただただ今の姿が可愛くて愛おしい気持ちにプラスして、大きくなったらあんな風に弾けるようになっていくのだろうな、と想像してワクワクした気持ちになります。

※写真をクリックすると大きくご覧になれます。

受験などで多少お休みの時期があっても、またピアノを弾いて楽しむ時間に戻って来てくれること、またコンサートに出たいです、と言ってくれる事がとても嬉しいです。

大きい生徒さん達や保護者の方々には、準備や進行や片付けなどでも多大なご協力を頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

じゅんこ先生

ありがとうございました。

今回の素敵な思い出を胸に、また次へ向けて一緒に進んでいきましょうね♪

じゅんこ先生

お疲れ様でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!