体験レッスンはコチラ Click!

もうすぐ発表会♪

3/21(春分の日)
第11回

みんなのコンサート

まであと少しになりました。

昨年8月から半年以上、皆さんそれぞれの思いで準備に励んできましたね。

大好きな1曲を選ぶところから始まり、

心を込めて楽譜を製本したり、丁寧に譜読みをしたり、参考になる動画をたくさん見たり、、、時にはできない部分に涙したり。

皆さんにとってそして保護者の皆さまにとっても、大変でもあり、楽しくもあり、そして大変であればあるほど得るものも多いかけがえのない時間だったのではないかなと思います。

今回は、行徳の小林貴紗子先生と、板橋区の星友子先生のお教室からも 生徒さんが参加してくださいます。

じゅんこ先生

当日は、普段は会えないピアノ友だちをたくさん作って帰って欲しいです。

今回の素敵な
プログラムはこちらです!

※画像をクリックすると大きくご覧になれます。

教室のホームページを作ってくださった
サトウデザイン室さんhttps://satoyuki-design.com
のデザインです♪

じゅんこ先生

桜をイメージした春らしいデザインで可愛いですよね〜

前回のコロナによる人数制限は、今回は無くなりましたので、皆さんたくさんの人にお声かけをして聴きに来てもらって下さいね。

それではあと2週間ラストスパートですね。

じゅんこ先生

体調管理を第一に、当日まで頑張りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!