体験レッスンはコチラ Click!

ホールの抽選に行きました

来年秋頃に発表会をしたいのでホールの抽選会に行きました。

が、残念ながら9月ははずれてしまいました!

じゅんこ先生

来月もまた挑戦しようと思います。

朝9時半にいざ浦安音楽ホールへ

申し込みシートにエントリーして10時まで待ちます。
既にもうたくさんの人が。。競争率高めです。

でも諦めずに次は本抽選の赤いボールを弾きます。
ドキドキ。結果は…

9番でした。

1番の団体から希望日が埋まって行くので、
残念ながら私の番の時には土日祝日は全て埋まってしまいました。

また10月に抽選に挑戦しようと思います♪

じゅんこ先生

誰か私にくじ運アップ方法を教えてください〜(笑)

みんなは弾きたい曲を今から考えておいて下さいね♪

弾いてみたい曲が見つかった人は教えてくださいね♪

瀬川順子
携帯: 09029151883
jun_pukapon@docomo.ne.jp
junpukapon@gmail.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!